top of page

令和4年度の田植え開始!

更新日:2月10日

令和4年度の田植え開始!


初めに、今回田んぼのオーナー様には、思わぬ事態でご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

2年ぶりに、ようやく開催される田植え体験には、米農家やスタッフが万全の準備を整え待ち望んでいました。


かつてないほどの寂しい田植えでしたが、家族だけで何とか無事に植え付けを終えることができましたことをご報告いたします。


また、予想外の事態で中止になったにも拘らず、ご参加していただく方々から温かい励ましの言葉やお気遣いの気持ちを受け、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


苗が立派に成長し、秋の収穫まで、皆様のお手元にお届けするまで、心を込めて育ててまいります。







食の安心安全 京都産コシヒカリ 福利厚生 京都米 有機米 有機栽培 丹波産こしひかり 京野菜 ギフト gift 無添加食材 無添加 

贈答品 京都 おいしいお米 ふくこめ 無農薬の野菜 夜久野 京都産 丹波黒豆  田んぼの土を化学する こしひかり 丹波の特産品 万願寺とうがらし 丹波 自然農法 田んぼオーナーシップ 有機の里 丹波栗 黒大豆の枝豆 丹波米 京都観光スポット おいしいお米の炊き方 京都丹波産 kyoto kyotofood 雲海 宝山 京都観光 お米の通販サイト きょうと米

京都米 東京 横浜 大阪 神戸 名古屋 GIFT 京野菜通販







最新記事

すべて表示
bottom of page