top of page

ふくこめ田んがのオヌナヌ様田怍え䜓隓

ふくこめ田んがのオヌナヌ様特兞

 \\田怍え䜓隓のお知らせ//


今幎も倧江町毛原の棚田にお

田怍え䜓隓を開催したす


• 日時 5月19日日

    午前10時〜


田んがのオヌナヌ様にはお申し蟌みの案内をしおおりたすので今䞀床メヌルのご確認をお願いいたしたす。


倧自然の䞭での貎重な䜓隓は

きっず玠晎らしい想い出ずなりたす^⁠^⁠


お埅ちしおたすよヌ


『ふくこめの想い』


私たち蟲家にずっお、口にする食物は、安心でなお䞔぀安党であるこずを倧前提ずしおいたす。

䞖代で家族を圢成しおいる家庭も倚く、孫たちにずっおも、健康に成長しおもらうために、日々、詊行錯誀を繰り返しながら蟲業に埓事しおいたす。


有機や、自然蟲法、オヌガニックなど、圓たり前に思っおいるこずを、どう衚珟しおいけばいいか、よくわかりたせんが、皆様や、お子様たちが健康に過ごしおいただけるように、最善を尜くしおいたす。


圓たり前のこずを、圓たり前に、そしお、本物の野菜や、お米本来の味を、味わっおもらいたい。

そんな思いで、日々蟲業に携わっおいたす。


ふくこめ蟲家䞀同より


䞹波産こしひかり 京野菜 GIFT  矎味しいお米 黒ムラサキ お米が奜き

莈答品 ふくこめ 倜久野 京郜産 䞹波黒豆  䞹波の特産品 䞇願寺ずうがらし 䞹波  自然蟲法 田んがオヌナヌシップ 有機の里 䞹波栗 黒倧豆の枝豆 おいしいお米の炊き方 お米の通販サむト 玄米 発酵玄米 オヌガニック 有機 西の暪綱䞹波コシヒカリ お米 野菜 京野菜通販 京野菜取寄せ 京郜産 玄米 矎味しい玄米




田んがオヌナヌ 田怍え䜓隓 矎味しいお米 䞹波産コシヒカリ 京野菜 京野菜通販 発酵玄米 お米 野菜 

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page