top of page

玄米が好き!genmai

更新日:2月10日

「玄米が美味しすぎる」


お米は意外かも知れませんが立派な生鮮食品なんです^^

リンゴの皮を剥きしばらくすると酸化し始めて色が変わってきます。

お米も酸化するんです。

玄米の場合は、層に包まれていることもあって酸化しにくいんですがね。


しかし、保管状態によって美味しく召し上がっていただけるんです。


ふくこめの玄米は米専用冷蔵庫にて温度、湿度管理をしていますので年中採れたてのお米を味わっていただいています。


ご注文いただいているお客様の半数の方は玄米をリピートされており、

「玄米が美味しすぎて、これなら毎日食べられる!」

普段、玄米を召し上がっておられない方にも、玄米の本来の美味しさを実感していただいています^^


栄養価が高く、健康志向の高い方の強い味方ですね!genmai



『ふくこめの想い』


私たち農家にとって、口にする食物は、安心でなお且つ安全であることを大前提としています。

3世代で家族を形成している家庭も多く、孫たちにとっても、健康に成長してもらうために、日々、試行錯誤を繰り返しながら農業に従事しています。


有機や、自然農法、オーガニックなど、当たり前に思っていることを、どう表現していけばいいか、よくわかりませんが、皆様や、お子様たちが健康に過ごしていただけるように、最善を尽くしています。


当たり前のことを、当たり前に、そして、本物の野菜や、お米本来の味を、味わってもらいたい。

そんな思いで、日々農業に携わっています。





食の安心安全 京都産コシヒカリ 福利厚生 京都米 有機米 有機栽培 丹波産こしひかり 京野菜 ギフト gift 無添加食材 無添加 美味しいお米 黒ムラサキ

贈答品 京都 おいしいお米 ふくこめ 無農薬の野菜 夜久野 京都産 丹波黒豆  田んぼの土を化学する こしひかり 丹波の特産品 万願寺とうがらし 丹波 自然農法 田んぼオーナーシップ 有機の里 丹波栗 黒大豆の枝豆 丹波米 京都観光スポット おいしいお米の炊き方 京都丹波産 kyoto kyotofood 雲海 宝山 京都観光 お米の通販サイト きょうと米

京都米 東京 横浜 大阪 神戸 名古屋 オーガニック gift 有機 お米


genmai 発酵玄米 美味しいお米 丹波産コシヒカリ 京野菜

Kommentare

Mit 0 von 5 Sternen bewertet.
Noch keine Ratings

Rating hinzufügen
bottom of page