top of page
  • hajime tobita

田んぼのオーナーシップ

更新日:2021年3月21日

田んぼのオーナーシップ

田んぼのオーナーシップとは、田んぼを区画単位で年間ご契約をしていただき、区画単位に応じた収穫量をお届けする制度です。

有機栽培による京都産コシヒカリをお届け致します。

収穫量について

一口(10坪)につき約16kg(精米で15kg)が収穫できます。収穫したコシヒカリは全てオーナー様のコシヒカリとなります。

※天候により収穫量が上下します。(最低保証精米で13kg)

ご契約単位

一口=10坪(33㎡)約畳20帖分

販売価格

一口 ¥10,000円/10坪

*一口からお申し込みいただけます。

ご友人やご近所様と共同でご契約いただくことも可能です。パッケージの小分けも可能ですので、お歳暮などにもご活用ください。


食の安全 食の安心 京都産コシヒカリ 京都のお米 京都米 有機米 

特別栽培米 京野菜 贈答品 京都 おいしいお米 ふくこめ とどろき 

京都有機米 夜久野 京都産 豊富(とよずみ)





閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「日本は餓死しない!」 先日の地方紙に載せられた記事に、日本は餓死する!世界で一番最初に餓えるのは日本だと>.< その記事の中にこんな事も書いてありました。 田んぼは国土を守る役割も担っている!とも。 そうなんです^^ 日本の田んぼの殆どは水田耕作です。 水無くして田んぼでの稲作は出来ません。 水源涵養効果と言って、山に木を植えて洪水を調整し地表の水が土に染み込んで地下水になることを涵養(かんよう

bottom of page