top of page

京都 夜久野産 京野菜

『京都 夜久野産 京野菜』


京都府下で収穫される全ての野菜は、独自の自然農法で栽培して、『京野菜』の銘柄として扱われています

京都の北部、夜久野の自然の中、自然農法で美味しく、甘みのあるしっかりした味の美味しい野菜たち。

夜久野は、京都唯一の火山 宝山 の麓、黒土(クロボク)育ちで、土からの栄養を十分に吸収して育ちます。

70軒余りの夜久野の生産者も毎日食べている同じ野菜です!

今回は京野菜と地元の無添加の特産品もご一緒にご用意させていただきます。

70軒もの野菜作りのプロたちが作った京野菜です。

収穫した日に出荷 するので、鮮度抜群です

ぜひご賞味ください。

夜久野町の黒土(クロボク)育ちの鮮度抜群の京野菜たちをフレッシュな状態で京野菜15品目をお届けします!


『ふくこめの想い』


私たち農家にとって、口にする食物は、安心でなお且つ安全であることを大前提としています。

3世代で家族を形成している家庭も多く、孫たちにとっても、健康に成長してもらうために、日々、試行錯誤を繰り返しながら農業に従事しています。


有機や、自然農法、オーガニックなど、当たり前に思っていることを、どう表現していけばいいか、よくわかりませんが、皆様や、お子様たちが健康に過ごしていただけるように、最善を尽くしています。


当たり前のことを、当たり前に、そして、本物の野菜や、お米本来の味を、味わってもらいたい。

そんな思いで、日々農業に携わっています。



京野菜 京都 夜久野 お客様よりうれしいお便り

閲覧数:8回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page