top of page

2024年度田んぼオーナーシップ ownership,田んぼオーナーシップ

更新日:2月10日

『本年度分(2023年度)につきましたは、お陰様で多くのお申し込みを承り心より感謝申し上げます。』



締め切り後にも、たくさんの方々より今年度のお問い合わせがあり来年度のご予約をお願いしております。



そんなお客様のお声と、お客様の一年分の保有米確保のために、少し早めのお申し込みとなり皆様のご理解を何卒宜しくお願いいたします。『2024年度分募集』



オーナー様の特典

 ・丹波特産品が一緒に届く

 ・田植え体験に参加出来る



今年は日本棚田百選でもあります福知山市大江町毛原にてオーナー様と田植えを開催しました。



丹波特産品につきましては

 ・丹波栗

 ・丹波黒豆の枝豆

 ・万願寺とうがらし



いずれも大好評につき、数量達成で締め切らせていただきます。



皆様からのお申し込みをお待ちしてます\^o^/ownership,田んぼオーナーシップ


また、ふくこめ から、『鮮度抜群の京野菜』や、究極の丹波産素材、『発酵玄米セット』や、有機の堆肥を使用した『秀ふくこめ』なども取り揃えてお待ちしております。



『ふくこめの想い』


私たち農家にとって、口にする食物は、安心でなお且つ安全であることを大前提としています。

3世代で家族を形成している家庭も多く、孫たちにとっても、健康に成長してもらうために、日々、試行錯誤を繰り返しながら農業に従事しています。


有機や、自然農法、オーガニックなど、当たり前に思っていることを、どう表現していけばいいか、よくわかりませんが、皆様や、お子様たちが健康に過ごしていただけるように、最善を尽くしています。


当たり前のことを、当たり前に、そして、本物の野菜や、お米本来の味を、味わってもらいたい。

そんな思いで、日々農業に携わっています。





食の安心安全 福利厚生 有機栽培 丹波産こしひかり 京野菜 ギフト GIFT 無添加食材 無添加 美味しいお米 黒ムラサキ 毛原の棚田 田植え体験

贈答品 京都 おいしいお米 ふくこめ 無農薬の野菜 夜久野 京都産 丹波黒豆  田んぼの土を化学する こしひかり 丹波の特産品 万願寺とうがらし 丹波 自然農法 田んぼオーナーシップ 有機の里 丹波栗 黒大豆の枝豆 丹波米  おいしいお米の炊き方 京都丹波産 kyoto kyotofood お米の通販サイト 玄米 発酵玄米 丹波コシヒカリ 東京 横浜 大阪 神戸 名古屋 オーガニック 有機 お米



田んぼオーナーシップ,ownership



最新記事

すべて表示

留言

評等為 0(最高為 5 顆星)。
暫無評等

新增評等
bottom of page