top of page
  • hajime tobita

白米と玄米

更新日:2021年3月21日

白米

ぬか、籾殻を精米して取り除いた毎日普通に食べているご飯です。

精米後すぐにお客様にお届けしていますので、お米本来の瑞々しい味わいをお楽しみ頂けます。

玄米

最近モデルや芸能人の中でも流行っている健康とダイエットを兼ね備えたお米の栄養素と植物繊維を豊富に含む昔ながらのお米。

玄米おにぎり、カレーライス、リゾットなど、白米とは違った味わいをお楽しみ頂けます。


またご希望により、白米と玄米を半々での出荷も承ります。(10キロ出荷以上の偶数キロ数)備考欄にご記入ください。

一切ブレンドなし!

農家直送の100%純粋なお米

生産者直送でのお届けなので、ブレンドされる事のないブレない美味しいお米を提供できます。田んぼごとのおこめなので、ブレンドすることによる、味の混載がなくなり、田んぼ単位での美味しいお米をお楽しみできます。農家の1年間の努力の結晶を、十分に味わってもらえます。


食の安全 食の安心 京都産コシヒカリ 京都のお米 京都米 有機米 

特別栽培米 京野菜 贈答品 京都 おいしいお米 ふくこめ とどろき 福知山城

京都有機米 夜久野 京都産 豊富(とよずみ) 銀河鉄道999 宝山 玄武岩  大江町







閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「日本は餓死しない!」 先日の地方紙に載せられた記事に、日本は餓死する!世界で一番最初に餓えるのは日本だと>.< その記事の中にこんな事も書いてありました。 田んぼは国土を守る役割も担っている!とも。 そうなんです^^ 日本の田んぼの殆どは水田耕作です。 水無くして田んぼでの稲作は出来ません。 水源涵養効果と言って、山に木を植えて洪水を調整し地表の水が土に染み込んで地下水になることを涵養(かんよう

bottom of page