top of page

お米を食べましょー

更新日:1月29日

お米を食べましょー

食べてみてくださいー

米農家直送だから美味しい!

安心して召し上がっていただくために安全な環境下で育ててます^^

そもそも、我が国の米作りが始まったのは今から2500年前なんです*\0/*ビックリです!

品種は改良され続け、今はコシヒカリが主流となってます。

そんな古代から同じ場所で育ち続いて、現在でも食卓の主食となっているのには、やはり理由があるんです。

お米には、栄養成分が豊富!

そして、お米って粒のまま食べるので、よく噛みますよね!噛むことで、脳や体に刺激を与え唾液の分泌にも繋がります。そしてそして、米粒は、ゆっくり消化吸収されるので体に脂肪をためるホルモンの分泌が穏やかになり、太りにくい食べ物なんです^^

お米本来の甘みや旨味が詰まった『純真コシヒカリ』

多くの方に味わっていただきたいと思います^^


『ふくこめの想い』


私たち農家にとって、口にする食物は、安心でなお且つ安全であることを大前提としています。

3世代で家族を形成している家庭も多く、孫たちにとっても、健康に成長してもらうために、日々、試行錯誤を繰り返しながら農業に従事しています。


有機や、自然農法、オーガニックなど、当たり前に思っていることを、どう表現していけばいいか、よくわかりませんが、皆様や、お子様たちが健康に過ごしていただけるように、最善を尽くしています。


当たり前のことを、当たり前に、そして、本物の野菜や、お米本来の味を、味わってもらいたい。

そんな思いで、日々農業に携わっています。


食の安心安全 京都産コシヒカリ 豊富 京都米 有機米 有機栽培 丹波産こしひかり 京野菜 

贈答品 京都 おいしいお米 ふくこめ 無農薬の野菜 夜久野 京都産 丹波黒豆  田んぼの土を化学する こしひかり 丹波の特産品 万願寺とうがらし 丹波 自然農法 田んぼオーナーシップ 有機の里 丹波栗 黒大豆の枝豆 丹波米 京都観光スポット おいしいお米の炊き方 京都丹波産 宝山 京都観光 お米の通販サイト 

GIFT 発酵玄米 丹波産コシヒカリ 京野菜取寄せ 京野菜通販







最新記事

すべて表示

Комментарии

Оценка: 0 из 5 звезд.
Еще нет оценок

Добавить рейтинг
bottom of page